This Is Me & Rough Laugh Love.

GENEのスタッフとして、一緒に働いてみませんか?

ただいまGENEでは、放課後等デイサービスや居宅介護、移動支援などで共に働いていただけるスタッフを大募集しております。
空いている時間を利用して、サポートを必要としている方々のお手伝いをしてみませんか。

居宅介護・移動支援サービス 介護ヘルパー・登録ヘルパー

サポートを必要としているお子様~成人の方へ、希望されるサービスを提供していただくお仕事です。 ご利用者さまのご自宅へ伺っての家事のお手伝い、食事・お風呂等の日常生活のサポートや、通学・通院の付き添い、余暇活動のサポートなどを行っていただきます。登録スタッフですので、空いた時間を利用して働いていただけます。

時給 1,200円~1,800円
※お仕事内容により異なります
勤務地 ご利用者様のご自宅など、お仕事内容により異なります
時間 1日1時間から、空いてる時間を利用して働いていただけます
早朝のみ、夜間のみなどもOKです!
要件 介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)をお持ちの方
待遇 交通費一部支給
シニア応援、扶養内勤務OK
応募方法 お電話(06-6152-5912)または、下記応募フォームより必要事項をご記入のうえ送信ください。
順次、こちらよりご連絡致します。
※履歴書(写貼)をご準備ください。

児童発達支援・放課後等デイサービス スタッフ

サポートを必要としている小学生未満~高校生までのお子様の療育を行います。 子供たちの成長をともに喜びながら、サポートしていただける方を求めています!
困っているスタッフがいたら自然とフォローし合う環境づくりです。子育て主婦も活躍中!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
※日々の活動などはインスタグラムやブログで発信中です。どうぞご覧ください。

時給 1,000円
勤務地 児童発達支援・放課後等デイサービスGENE(ジーン)
豊中市曽根東町6-12-11
時間 14:30~18:30
要件 子供が好きな方
※普通免許お持ちの方歓迎
待遇 未経験歓迎、交通費一部支給
社員登用有、シニア応援、扶養内勤務OK
お子さんの学校行事のお休みなど相談可
応募方法 お電話(06-6152-5912)または、下記応募フォームより必要事項をご記入のうえ送信ください。順次、こちらよりご連絡致します。
※履歴書(写貼)をご準備ください。

応募フォーム

必須応募内容選択
必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス
必須年齢
任意性別
任意備考

スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

      PAGE TOP