ヘアカットイベントの様子と次回開催について

ヘアカット

先月、初の試みとして開催しました「お子様向けヘアカット」!
5名限定での企画でしたが、定員を超えるご要望をいただき・・・「企画してよかったーー!」と、俄然やる気スイッチのはいったスタッフ一同、ご要望の皆さまへ無事対応することができました。

私たちの思いにご賛同いただきご対応くださったのは、「gosso horie」のオーナー美容師 野本雄樹さん。大阪堀江・新町エリアで3年連続優良口コミ店2位に輝いた実績のとおり、子供の対応もとても勉強されていて、それぞれの子供にあわせて細やかな対応をしてくださいました。私たちスタッフも、そんな野本さんにすっかり助けていただき、子供たちのカットを無事終えることができました!
当の子供たちも、男の子はかっこよく、女の子は可愛く変身した自分の姿に、とっても嬉しそうで素敵な笑顔を見せてくれました!


写真はヘアドネーションをしたRちゃんのカットの様子。
長く伸ばした髪をバッサリ!
そしてこの髪の毛が、メディカル・ウィッグとして役にたつと思うと、とっても嬉しい気持ちになります。

「今度はいつカットしてくれるの??」と保護者や子供たちからラブコールをいただいていた、当ヘアカット企画!
皆さん、お待たせいたしました!
4月3日、春休み中の開催が決定いたしました^^
新学期を迎える前に、どうぞGENEのヘアカットをご利用くださいね!
なお、この企画につきましては、GENEとご契約いただいておりますお子様限定の企画となります。(※当日、GENEのご利用がない場合でもヘアカットはご利用いただけますので、お気軽にお申込みください)

お申し込みは、お電話メールにて受付中です。
どうぞお気軽にご参加くださいませ☆

日時 2019年4月3日(水)13:30~16:30
※当日、GENEのご利用のないお子様につきましては、追ってお時間をお知らせいたします。多少、前後する場合がございますが、予めご了承くださいませ。
費用 お一人 1,000円
参加人数 先着 6人
※GENEでご契約いただいている方限定の企画となります。(当日GENEのご利用がない場合でも、お気軽にご参加くださいませ)
※先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
内容 ヘアカットのみです。
シャンプーはできませんので、ご了承くださいませ。
GENEのスタッフがしっかりサポートいたしますので、どうぞご安心ください。
お申込み・お問い合わせ先 合同会社GENE(ジーン)
TEL:06-6152-5912
MAIL:welfare@gene-web.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です