豊中支援学校のサマーベントに参加しました!

皆さん、こんにちは!
7月6日(土)、豊中支援学校で開催されたサマーベントに、GENEも初参加してまいりました。
このイベントは学校内で行われる子供たちに向けた夏祭りで、卒業生などもたくさん遊びに来られる一大イベントです。

そんな楽しいサマーイベントで、子供たちに喜んでもらえるものは何か・・・
スタッフみんなで意見を出し合い、GENEではプロのパフォーマーによるジャグリングを開催することにしました。
『ジャグリングを見ながら、片手にはポップコーン♪』
そんなイメージで、ポップコーンもご用意して準備万端!

 

 

 

 

さぁいよいよ第一回目の開催時間となる午前10時。

パフォーマーの渡辺あきらさんが登場し、思わず「わ!」と声をあげてしまいそうなプロの技に、あっという間にたくさんの方が集まってくださいました。
手拍子や歓声をあげてくれる子供たちを目の当たりにして、あぁよかった~!と思わず心の声が・・・^^

その後の第二回目のパフォーマンスでは、GENEをご利用いただいているお友達がジャグリングのお手伝いをするシーンも!!

最後は大拍手にスタンディングオベーション!
子供たちが渡辺さんを取り囲み握手を求めるキラキラした目をみると、とっても嬉しい気持ちになりました。たくさんの方に喜んでいただけて、そしてスタッフもみんな楽しめて、とっても充実した時間を過ごさせていただきました。
支援学校の関係者の皆さま、出店事業所の皆さま、大変お世話になり有難うございました!

ちなみに、ジャグリングが始まるのを待っている間、子供たちに人気だったボールプール、プラレール、竹太鼓。これらはGENEでのお馴染みのアイテムです^^
GENEの日常をほんの少しですが楽しんでいただけたかな、と思っております。

GENEブースにお立ち寄りいただきました皆さま、誠に有難うございました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です