【緊急】臨時休校時(3/2(月)~3/24(火))の放課後等デイサービス開所について

日頃は当事業所にご理解、ご協力をいただき、誠に有難うございます。
2/28に新型コロナウィルス感染対策のため、3/2(月)~3/24(火)まで豊中市内小中高等学校および特別支援学校の臨時休校が発表されました。
これに伴いまして、当事業所(児童発達支援・放課後等デイサービスGENE)では、3/2から午前10時より事業所を開所することになりました。(通常通り日曜・祝日は閉所となります)
保護者の皆さまにおかれましては、突然の発表にご心配されていることと思いますが、感染症対策をしっかりと行いながら開所させていただきますので、その旨ご案内申し上げます。
なお、すでに3月の予定表をご提出いただいておりましたが、一度予定表をお戻しいたしますので、改めてご利用のご希望日をお知らせいただければと思います。(追って担当者よりご連絡させていただきます)
また、ご利用につきましては以下連絡事項のご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

<連絡事項>
1.基本的には午前10時から午後5時までの開所といたします。
 (今後の状況により変更になる場合があります。その際は改めてご連絡させていただきます)
2.お子様に風邪の症状(倦怠感や咳こみ)や37.5度以上の発熱がある方は、ご利用いただくことができません。また、発熱後24時間はご自宅にて経過観察をお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
3.ご利用の際は、ご自宅にて検温のうえ発熱のないことをご確認くださいますよう、お願いいたします。

なお、当事業所のスタッフにおきましても、体調管理および手洗い、アルコール消毒等徹底してまいります。
また、事業所内のこまめな換気など配慮してまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です