地域交流イベント【英会話レッスン】(2019年9月)のお知らせ

英会話レッスン

皆さん、こんにちは!
今日は、大好評開催中の地域交流イベント【英会話レッスン】の9月開催日のご案内です!
※8月は子供たちが夏休みにはいりますので、地域イベントはお休みさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。

会を重ねるごとに参加者がふえ、たくさんの繋がりがうまれてまいりました!
毎回新しいテーマで勉強しますので、初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいね!

★先生のご紹介★
先生は、ニュージーランド出身のジェームス先生。普段は、豊中蛍池の「ローリーポップイングリッシュハウス」で英語の先生として教鞭をとっていらっしゃいます。
とってもわかりやすく、優しいジェームス先生と一緒に、イングリッシュ体験してみませんか?
各回とも先着10名様のご案内ですので、どうぞお早めにお申し込みくださいませ。
(定員になり次第、締め切りとさせていただきます)

お申し込みは、お電話メールにて受付中です。
どうぞお気軽にご参加くださいませ☆

日時 <2019年9月>2019年9月12日(木)10:00~11:00
費用 1回 500円
参加人数 各回 10人
※先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
レッスン内容 ジェームス先生の教材によるレッスンです。
持ち物 筆記用具
お申込み・お問い合わせ先 合同会社GENE(ジーン)
TEL:06-6152-5912
MAIL:welfare@gene-web.com
    PAGE TOP